ニューアルバム 2019年1月18日リリース決定!

9月からレコーディングをやってました。本当に久しぶりに。
そしてようやく完成した、12年ぶりとなる4枚目のアルバム。今のメンバーで作った最初のアルバム。バンド結成20年の節目となるアルバム。
その名も「THE LONG GOODBYE」!
来年1月18日にリリースが決まりました。全国流通は今のところ予定はないですが、amazonで取り扱う予定なので、整い次第お知らせします。

レコ発的なイベントはリリース後、少し落ち着いてからと思っていますが、せっかくなのでリリースに合わせてライブもやりたいと思います。
こちらも決まり次第お知らせします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA