京都OOH-LA-LA終了!

photo by Yamaguchi Hiroyuki

SKY16年ぶりの京都、そして初めてのハコ、OOH-LA-LAは、到着した瞬間から「あ。今日は絶対面白くなる!」という確信が。
そしてその想像をはるかに超える、最高の宴になりました!
アルバムリリースのきっかけにもなった去年6月9日の戦国大統領、そしてその場を用意してくれたらバビロンブレイカーズ。
そこで出会ったFIVE NO RISKの鉄平くんの紹介で繋がり、リリース前夜祭ライブをやらしてもらった心斎橋の火影で対バンした衣笠キンパラス。
この約1年の縁が重なって、点と点が線になった、まさにそんな気持ちのいい夜でした。

Set list 〜 2019.5.23 京都OOH-LA-LA
 1. ロング・グッドバイ
 2. 光るってわかる?
 3. beautiful boy
 4. いいユメみてね(新曲)
 5. ATP
 6. サリィ

この日のために作った曲「いいユメみてね」もあったかいお客さんに囲まれて、気持ちよく響いてました。
あるお客さんから、「SKYってみんなすごい楽しそうに演奏しているのが見てて気持ちよかった」と言ってもらいましたが、この日のステージがいつにも増して楽しかったのは言うまでもありません。
バンドやっててよかったなと思いながら帰途についた夜でした。

次回は6/1の土曜日!爆音の戦国大統領!
Gotta Neal Experimentのイベントで新曲と懐かしい曲を響かせます!!

そして、6/7の金曜日は火影!
ニューアルバムのリリースパーティーです!
もちろんアルバムの曲をやれる限りやりますが、この日の火影のために書いた新曲もやります!
バビロンブレイカーズ!
GYAKUSO!
The Probes!
これまた絶対面白くなるやつです!
アンコールよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA