SKY Drumless Rock Freestyle 〜アコースティックライブやります!


photo by Yamagichi Hiroyuki

SKYとしては久しぶりのアコースティック編成のライブを前に、にわかに盛り上がってきました。
楽器やアンプもいつもと違う上に、音の重ね方や呼吸もやっぱり違います。面白くもあり緊張感あり、とにかく楽しみです。
現ドラマーの中山が加入する前に、何度もドラマーのメンバーチェンジが繰り返されるのを経て、
「もうドラマーが抜けてみんなの気力やテンションが下がるのは嫌だな」
と思い立って、アコースティックライブをやろうと提案しました。その時のイベントタイトルが「Drumless Rock Freestyle」
ドラム抜きで手に汗握る音を、心踊る音を出してやる!という意地のようなヤケクソのような気持ちで考えたタイトル。実は結構気に入っています。
今回、縁あってアコースティックライブを2回やることになったので、このタイトルを引っ張り出してきました。
今回初披露の新曲、懐かしい曲、そして今ある曲のアコースティックバージョン。彩り豊かな暖かい音色をたっぷり聴かせます!
お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA