2021-2022

こんな状況下でなかなかライブやれない中、緩やかに年明けを迎えて、もう1ヶ月が過ぎました。
SKY史上最多の15本のライブを敢行した2019年とは打って変わって、ライブ本数がわずか4本だった2020年。書き溜めた曲を録音したり、新しい曲を作っては録音したりと、これはこれで充実した1年でした。

そして迎えた2021年。1月の練習後のミーティングで、毎年恒例の「今年は何やろうか?」という話題に。いろいろと盛り上がった結果、2022年の年末までの2年間でテンポよく音源リリースしたりライブやってりしていこう、ということに。
とりあえずは、さらに数曲録音した上で、新しい音源を数ヶ月以内に出そうということに。

ということで、また楽しくも忙しい日々の始まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA