FMでアルバムをプロモーション

コミュニティFM3局にてニューアルバム「THE LONG GOODBYE」のプロモーションをさせていただきました。

まず3/13は神戸のFM MOOV。
「シンクロニシティラヂオ」にて、ジェイキーズのリュウさん、ダイスケさん、そして女優、女将、デザイナーといくつもの顔を持つ三枝さんとともに、メンバー4人でファンキーにアルバムやバンドのことを語らいました!
ウエムラが着ているパーカーを作っているassaisonnerさんや、大阪の猫カフェにあにゃあさんなど我々のコラボレーションパートナーのこともご紹介しました。

そして3/23は大阪の みのおFM。
生放送の「エールマガジン」にて、ミュージシャンでもある わきたかしさん進行のもと、メンバー3人とフォトグラファーのヒロさんで、バンドのこだわりから活動歴まで、いろんなエピソードを45分たっぷりお届けしました。
この日もウエムラはassaisonnerさんのパーカーを!お世話になってます!
「いわゆるスポンサーではなく、一緒につながりや可能性を広げながら新たなきっかけを生む関係」とコラボレーションパートナーのことをご紹介。

そして、みのおFMでの生放送終了後、3/9にアルバムを紹介いただき、曲をかけていただいたFM千里にご挨拶。あらためて5月に出演させていただくことが決まりました!

そして夜は待望のSNACK MB 大阪へ!
すぐにポスターを貼っていただき、アルバムをエンドレスで流してもらいました!ありがとうございます!
この日は新潟のブランド「CO」さんがスーツオーダー会をされていて、メンバー一同興味津々。オーダーするメンバーも!縁を感じる出会い、今後一緒に何かを展開しようと意気投合してしまいました。

そして今月末、3/30の土曜日にはMBラボのショールーム企画にオルタナティブ・ライフスタイルブランド「Life is very short」とともに、参加します!
ニューアルバム、缶バッチとともに、Life is very short+ヒロさんとのトリプルネーム のSKYニューTシャツが登場します!
詳細は追ってアップしますが、ライブ会場でも4月から販売します。
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA