Tシャツ&ソングタイトルバッジ

新しいグッズとして、ツアーTシャツと、ニューアルバムの曲名をモチーフにした缶バッジが3/30に販売を開始しました!

発売を記念して、同日開催されたMBラボの関西ショールームin京都にオルタナティブ・ライフスタイルブランド「Life is very short」とともに、参加しました。
TシャツはLife is very shortとフォトグラファーのヒロさんとのコラボ作品。
ライダースでもテイラードジャケットでもコーデできるデザインをコンセプトに、バンドTのワクを超えた仕上がりになってます。
缶バッジはアルバムの各曲をモチーフに、グラフィックやタイポグラフィで作り上げました。8曲なのに9種類あるのは、3曲めの「光るってわかる?」を2つに分けてデザインしたから。9種類フルセットの販売もあります。
今後は主にライブ会場で販売します。

発売日がライブ会場以外というのも、バンドにとっては新鮮でした。
ヒロさんの写真をフレームに入れてディスプレイしたり、過去のフライヤーをフレーム作品にして展示したり、ギターの実物を飾ったりと、さながら「SKY展」のようなブースでした。

そして、コラボレーション・パートナーでもあるブランド、assaisonnerのアリさんと初対面!Tシャツを購入いただき、「光るってわかる?」のバッジをつけてくれました!夏に向けて新たにTシャツを制作中とのこと。楽しみにしてます!

そして、なんとMBさんご本人やRAINMAKER KYOTOのスタイリスト、濱ノ上さんにもTシャツを購入いただきました。ありがとうございました!
他のみなさんも、Tシャツを買ってすぐに着てくださったり、フルセットのバッジを買って全部つけてくださったりと、嬉しい限りでした。

会場が京都だったこともあり、5/23のライブに行きます!という声もたくさんいただきました。みんなで京都の夜を盛り上げましょう!
その前に、4/19の神戸VARITが待ってます。
SKYは20:30頃のステージです!グッズも用意して、お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA