6/25ニューアルバムレコ発!

6/9にニューアルバム「LONG WAY HOME」がリリースされました。
BASEショップでの購入のほか、SpotifyやApple Musicなどサブスクでも聴けます。
今回もジャケットはSKYのベーシスト、ヤマダケンが作成しています。

イエローをベースに、タイトルを大胆にあしらっています。
歌詞カードやディスクも統一感のあるデザインになっています。

そして、前作同様に第2弾として同時にリリースされたのが、アルバムの楽曲タイトルをモチーフにデザインされた「ソングタイトルバッジ」。

9曲のタイトルからインスパイヤされたカラフルな缶バッジ。今回はアルバムタイトルバージョンも含め10種類のバッジとなっています。
こちらもBASEショップで購入できます。今ならアルバム購入でバッジ1個をプレゼント中!

そして来週、6月25日の金曜日、大阪心斎橋のライブハウス火影にてリリースパーティーを開催します!

緊急事態宣言の延長もありましたが、明日20日には解除の見通し。
予定どおり、19時半スタートで実施します。
当日、アルバム購入いただいた方にも缶バッジを1個プレゼントします!
盟友、バビロンブレイカーズ&STONE HARVESTの演奏もお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA